ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月02日

ハイシーズン突入ー!

こんにちは。会長でし!

今日は仕事前に
アイナメの調査に行ってきたので
サクッと報告です。

初場所開拓だったんで、
サーチも含めて巻きの釣り!

はじめは乗らないバイトが多かったですが、
最後になんとか!




婚姻色も出てきてるようだったのて、
これからサイズと数も狙えそうです。
朝は明るくなるのが遅くなったんで、
仕事前の釣りできる時間は少ないですが、
頑張って数通いまし!(^^)

今日も見ていただいてありがとうございました。

時間ができたら
この前のメバリングの報告もします!




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
やはり極寒期は1発あるでーー!
今年もよろしくお願いしますー
渓流…また来年まで…
会長生きてます。
一等地にはママ
表層ばっこし
同じカテゴリー(釣果)の記事
 やはり極寒期は1発あるでーー! (2022-02-11 19:39)
 今年もよろしくお願いしますー (2022-01-09 18:33)
 渓流…また来年まで… (2021-10-03 14:38)
 会長生きてます。 (2021-08-23 13:49)
 一等地にはママ (2020-11-22 11:51)
 表層ばっこし (2020-11-01 10:51)

Posted by 岩手三陸 十魚十色 at 12:35│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
かなりアイナメ濃くなってきましたよね!( ̄∇ ̄)

仕事前に通えるのスゴい羨ましいです(´ー`)
Posted by ぱまぱま at 2018年11月02日 19:30
ぱまさん。
アイナメ面白いですよねぇ^_^
なんでこの時期は早起きして
仕事の前に行っちゃってます。笑

ぱまさんもアイナメ釣りに行けるときは
頑張ってください(^^)
Posted by 岩手三陸 十魚十色岩手三陸 十魚十色 at 2018年11月03日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイシーズン突入ー!
    コメント(2)