ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月22日

一等地にはママ

こんにちは。会長です。

みなさんの地域では
ロックフィッシュどうですかー?

こちらは冬も近づいてさらに水温も下がって
ロックフィッシュシーズン真っ只中のようです。

漁港でも数釣りも楽しめる状況で、
最高に楽しい時期です(^^)

一等地にはママ

一等地にはママ

漁港やオープンエリアでも
ハードボトムに海藻が絡むポイントみたいな
一等地にはプリのメスが陣取ってる感じです(^-^)!

一等地にはママ

一等地にはママ

一等地にはママ

このナイスな状況もいつまでも続くわけじゃないので、幸せを噛みしめながら釣りをしていきたい
ところです(;_;)号泣

サイズが期待できる間は
モンスターをみてみたいところです^ - ^




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
やはり極寒期は1発あるでーー!
今年もよろしくお願いしますー
渓流…また来年まで…
会長生きてます。
表層ばっこし
アイナメハイシーズン
同じカテゴリー(釣果)の記事
 やはり極寒期は1発あるでーー! (2022-02-11 19:39)
 今年もよろしくお願いしますー (2022-01-09 18:33)
 渓流…また来年まで… (2021-10-03 14:38)
 会長生きてます。 (2021-08-23 13:49)
 表層ばっこし (2020-11-01 10:51)
 アイナメハイシーズン (2020-10-27 06:33)

Posted by 岩手三陸 十魚十色 at 11:51│Comments(0)釣果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一等地にはママ
    コメント(0)